その他

Q.

キャリア(携帯電話会社)の変更を考えていますが、そのまま利用できますか?

 

 

A.

○キャリア決済の場合
キャリア(携帯電話会社)を変更されましたら、自動解約となります。
ケイバブックIDとパスワードを設定してログインしていただければ、有効期限まではサービスをご利用いただけます。有効期限終了後、新しい決済方法で有料メニューの登録をお願いいたします。

○AndroidからAndroidへ機種変更される場合(クレジットカード決済)
携帯電話番号で認証しておりますので、電話番号を変更されない場合は、アプリをインストールしていただきましたら、そのままご利用いただけます。
電話番号を変更される場合は、機種変更前にケイバブックIDとパスワードを設定していただけましたら、機種変更後もブラウザからログインをすることでサービスをご利用いただけます。

○AndroidからiPhoneへ機種変更される場合(クレジットカード決済)
機種変更前にケイバブックIDとパスワードを設定していただけましたら、機種変更後もブラウザからログインをすることでサービスをご利用いただけます。
※iPhoneアプリからはログインできません。

 

 

[ひとつ前のページに戻る]

[よくあるご質問TOP]