その他

Q.

キャリア(携帯電話会社)は変更しないがAndroidからiPhoneに機種変更したい、そのまま利用できますか?

 

 

A.

○キャリア決済の場合
携帯電話番号で認証しておりますので、電話番号を変更されない場合は
機種変更前にケイバブックIDとパスワードを設定してください。設定していただけましたら、機種変更後もブラウザからログインしてサービスをご利用いただけます。
※iPhoneアプリからはログインできません。

電話番号を変更される場合は、自動解約となります。
機種変更前にケイバブックIDとパスワードを設定していただけましたら、機種変更後もブラウザからログインをすることで有効期限まではサービスをご利用いただけます。その後、有料メニューの登録をお願いいたします。
※iPhoneアプリからはログインできません。

○クレジットカード決済の場合
機種変更前にケイバブックIDとパスワードを設定していただけましたら、機種変更後もブラウザからログインをすることでサービスをご利用いただけます。
※iPhoneアプリからはログインできません。

 

 

[ひとつ前のページに戻る]

[よくあるご質問TOP]