ネット新聞

Q.

ポイント残高にポイントが反映されていない、ポイントチャージに失敗している

 

 

A.

ご迷惑をおかけいたしますが、 お問い合わせフォームから下記内容を記載して、ご連絡ください。

1.ご登録されているサービス名
2.会員番号またはケイバブックID
3.ご登録メールアドレス
4.下記のご利用の決済方法に合わせて必要事項をお教えください。

○楽天銀行かんたん決済プラスの場合
・楽天銀行の口座名義
・チャージポイント数、または金額

○楽天ID決済(楽天会員)の場合
・決済時に楽天から送信される「楽天ID決済」メールに記載の「注文番号」
・チャージポイント数、または金額

○Webmoneyの場合
・決済にご使用されたWebmoneyのプリペイド番号(16ケタ)
・チャージポイント数、または金額

○BitCashの場合
・決済にご使用されたBitCashのひらがなID(16ケタ)
・チャージポイント数、または金額

○クレジットカード決済の場合
・チャージポイント数、または金額

 

 

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