その他
会員番号が分からない
パスワードが分からない
ケイバブックIDが分からない
ケイバブックIDのパスワードが分からない
登録したメールアドレスを現在使用していないため、会員番号・パスワード・ケイバブックID・ケイバブックIDのパスワードを調べられない(会員情報を変更していない)
登録したメールアドレスが分からない/忘れたため、会員番号・パスワード・ケイバブックID・ケイバブックIDのパスワードを調べられない
月額会員登録をしているのに、「全データをご覧になりたい場合は有料メニューにご登録下さい」と案内が表示されて有料メニューが見れない
ログイン状態を10日間以上保持してほしい
継続処理の方法は?
会員情報の登録・変更方法
ケイバブックID・パスワードの登録・変更方法
クレジットカードの登録・変更方法
会員照会を行いたいが「メールの送信に失敗しました。しばらくたってからもう一度送信してください。」と表示される
会員照会を行いたいが「一致するデータが複数存在します。サポートにお問い合わせください。」と表示される
会員照会を行いたいが、秘密の質問・回答を忘れた
会員照会を行いたいが「一致するデータが存在しません」と表示された
会員照会を行いたいが登録手続き用のメールが届かない
突然、有料ページの閲覧ができなくなった
mopitaサービスから競馬ブックSmartに登録しているが、会員番号・パスワードが分からない
契約状況が分からない
ログイン/ログアウトの方法
競馬ブックSmart(アプリ)の最新版はどこでダウンロードできますか?
キャリア(携帯電話会社)の変更を考えていますが、そのまま利用できますか?
キャリア(携帯電話会社)は変更しないがAndroidからiPhoneに機種変更したい、そのまま利用できますか?
キャリア(携帯電話会社)は変更しないがiPhoneからAndroidに機種変更したい、そのまま利用できますか?
iPhoneアプリ(iTunes決済)を利用しているが、AppleIDを変更した
「ログインに失敗しました。一定回数以上、ログインに失敗しました。ブラウザを全て終了させて下さい。 」と表示されてログインできない
ログイン状態が10日間保持されない
[ひとつ前のページに戻る]